育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: ニュース_邦楽
デブパレードに注目!
デフレパードではないです。

巨漢5人からなるロックバンドです。先日『HEY!HEY!HEY!』に出演したのを偶然見たのですが仕事をしていた頃ボーカルの判治さんにお世話になった事もありまして、当時と変わらない芸風に安心しつつ本当にうれしく思いました。

ハンサム兄弟の歌で初めて泣いたのは『サイボーグ』。当時の自分の精神状態と重なる部分が多くライブの度に涙を流しておりました。それ以外は笑えるライブなんですけど・・
本当に素晴らしい才能をもった人なのでこれからもどんどん突き進んで欲しい!

スピードの衝撃的デビュー作『body&soul』はホント名曲なのでロックアレンジでもすごくいい曲だなぁと思います。今はただの企画ものちっくにみられるかもしれないけど、これから実力発揮してバラエティに富んだ楽曲を生んで欲しいです。(体型の変化は誰もが感じる『生きてる』感覚だから、それでいろんな人生観の曲が生まれるといいなぁ。)

がんばれデブパレード!!!!(メタボには気をつけて・・・ウガンダさんを偲ぶ・・・)

公式HP

http://www.devparade.com/



↓『サイボーグ』じゃないけどよくできた『サクラ』のPV。これも素晴らしい曲です。




BODY&SOUL/cosmic mindBODY&SOUL/cosmic mind
(2008/06/25)
デブパレード

商品詳細を見る

GIGS CASE OF HANDSOMEGIGS CASE OF HANDSOME
(2004/03/10)
ハンサム兄弟

商品詳細を見る
[ TB-0 ] page top
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
