育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: ニュース_邦楽
久しぶりにCMでホフディランが。ふんわりニュービーズのCMで森三中の・・
豪快で気持ちいいCMです。森三中の大島さん、女芸人らしいエロいネタをやってるところしか見た事ないんですが、このCMではプライベートで見せている(であろう)奥様ぶりを発揮していて、見ていてとても気持ちがいい!だんな様の鈴木おさむさんを思せるソファの後ろの写真が目に留りました。???・・・っと思って横になってる顔をもう一度よくよく見てみたらこれ、本人じゃん。。。そっくりさんだったらおもしろかったのに・・・。
ちなみにCM曲に久々に『ホフディラン』をみつけて懐かしくなりました。私的には『あの人は今』系なんですが、検索してみたらちゃんと復活して活動していたみたいですね。『ビバリーヒルズ高校白書』(スピンオフの新しいビバヒルも米国では始まったようで好評みたいです。メルローズプレイスのスピンオフもあるとかないとか・・・)のなだぎ武がモチーフとしたディラン・マッケイ役のルーク・ペリーのジャケットが当時話題になっていたのがとても印象的です。
私みたいな世代をマーケットにしたCMなんだろうなぁ。もろに反応してしまい、広告制作者の意図のまんまな私。脱帽です。。。

ホフディランってこんな事してたんだぁ。


↓1997/3/21発売のシングル『キミのカオ』
ホフディラン1


↓2007/12/19発売のシングル『カミさま カミさま ホトケさま』
ホフディラン2

↓ふんわりニュービーズのCM(Windows Media Playerが自動的に開きます)
http://www.kao.co.jp/cm/7N_801.asx

ふんわりニュービーズのCM曲
恋人たち恋人たち
(2008/09/03)
ホフディラン

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
