fc2ブログ
育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
A.J(BSB)が9月来日予定だったなんて。そしてキャンセルになってたなんて。
A.Jがソロを出したら絶対予約してでも買う、と思ってたのにそれより先に来日予定があったなんて!!そしてそれが既にキャンセルになってたなんて・・・。全然知らなかった~

↓もうとっくに終わってるし・・・。
2008年9月12日(金) 大阪なんばHATCH
2008年9月13日(土) Zepp Tokyo
2008年9月15日(月) 赤坂BLITZ
2008年9月16日(火) 名古屋ダイヤモンドホール

↓ローソンチケットキャンセル情報
http://l-tike.com/news/20080723.html

来日公演予定は今のところ未定らしいけど、今度来る時にはアルバム発売してから来てほしいなぁ~。
あまりにもショックだったのでメモメモ。

↓おまけ。すぱいだーまんAJ。私的にはもうちょっと編み目の詰まったのが好みです。

スポンサーサイト



[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.