育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: PV Wacth_洋楽
PVWacth!2/◆◆◆◆◆P!NK
アルバム欲しい度◆◆◆◆◆Funhouse/P!NK(081028発売)
「ナナナナ~ナ、ナ~ナ、ナナナナ~ナナ!」がくせになりそうなポップなイントロで始まる今回のアルバム最初のシングルカット曲「So What」。PVもP!NKらしさ全開の豪快さで超おもしろいです!(→動画はココで)

P!NKを最初に買ったのがシングルカットされていた「ゲット・ザ・パーティー・スターテッド」が目当てだった2ndアルバム「ミスアンダストゥッド」。それはそれはもう超豪華で本当いいアルバムだったので、1stにも興味を持ったのだけど1stはR&Bとな・・・。(R&Bはリンダ・ペリー→リンダ・ペリー率いる4Non Blondes動画はココ←絡みという事でクリスティーナ・アギレラくらいしか買った事ないです。)長山洋子、もしくは島谷ひとみ並みに(・・・違うか・・・)いい転身された方の一人だと思います。それで迷わず3rd「トライ・ディス」も買ったんだけど、これはう~・・・、残念ながら期待はずれ。

それからP!NKから遠のいてたんですが、今回のがめちゃくちゃ気に入ったので4th「アイム・ノット・デッド」も調べてみたらこれもなかなか良さげ。(インディゴ・ガールズのクレジットが!!「ユー・アンド・ユア・ハンド」が気に入りました!)なんだかDVD付きが発売されてるようなので、余裕があったらこっちから先に買ってみようかと思います。

ところで最近似たような歌声でちょっと気になってるのがケイティ・ペリー。「キッス・ア・ガール」という歌でレズビアン路線で売り出そうとしているみたいだけど、タトゥー(←名前忘れていた。)の二の舞になりそうな気がしております。楽曲は悪くないと思うのだけど・・・。きっとこれからもイメージに縛られると思うなぁ。

Funhouse: Tour Edition/+DVDFunhouse: Tour Edition/+DVD
(2009/11/02)
P!nk

商品詳細を見る
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
