育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: ニュース_洋楽
マドンナが離婚・・・T_T
8年弱も続いてたんだなぁ。っというのが率直な感想です。
噂のメジャーリーガーとくっつくのかどうかはどうでもいいですが、子供の事が気になります。養子のデヴィッド君についてはマドンナが善意で行った養子縁組活動と言えども、実父から離してしまう行為にはちょっと疑問を感じます。実際の貧困現場を目撃してない側からの言い分かもしれない。でも今回の離婚騒動についてはガイが新たな養子を迎える件で意見が一致しなかったという報道に、私はガイ側につきたい感じがしてます。

ライク・ア・プレイヤー」や「ヴォーグ」辺りの大ヒットが私の一番タイムリー曲なんですが、最近では「レイ・オブ・ライト」で本気で鷲掴みにされてマドンナ好きに拍車がかかりました。それからはあまりピンとこなくて今回の「ハード・キャンディー」も未購入なまま遠ざかってます。

無一文から地道な活動で這い上がり、完璧な自己表現と自己管理で他の追随を許さない、唯一無二な存在のマドンナ。これからも世界を牽引して欲しいと願いますが、どうか自分を見失わないで欲しい。少なくとも自分のお腹を痛めて産んだ子も、そうでない子も同じように幸せになれるよう考えて欲しいなぁと思いながら、今後の動向を見守っていきたいです。(慰謝料どうこうはマスコミが騒ぎすぎ!!!!
↓マドンナとガイの愛のコラボレーション
スウェプト・アウェイスウェプト・アウェイ
(2003/11/28)
マドンナアドリアーノ・ジャンニーニ

商品詳細を見る

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
