育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: TV出演
とくダネの朝のヒットスタジオでMAX復活?!
またまたたまたま(「た」と「ま」ばっかり)朝のヒットスタジオで思いがけず得した気分。
MAXが出てたので、先日MINAの後任Akiが脱退宣言していたのを思い出し3人で歌うのかなぁと思いきや4人いる!!っという事は・・・MINAお帰り~!!本当にオリジナルメンバーで歌っていました。
スーパーモンキーズ

別にMAXファンだったという訳ではないけど、安室がいたスーパーモンキーズの頃から知ってたので(丁度学生の時CD屋でバイトしてて当時MAX売れまくってました。もちろん安室も最初の全盛期。)、MINAが抜けてからの活躍が気になってました。歌というよりもクイズ番組にでておばか回答しているのがなんだか残念に思ってたんだけど、MINAが帰ってきて無事本業復帰できるかもしれない!

それにしても気になったのが、MINAの復帰とAkiの脱退の微妙な時期。
後を任されたものの、やっぱりMINAの代わりにはなれずにぱっとしなかったAkiはMINAの復帰を受けて計画的にやめさせられたのかなぁ。(EXILEのボーカルチェンジは後任のTAKAHIROが入ってからも伸ばしているからこっちは理想的。抜けた清木場の方が気になるくらい。)もしそうだとしたらちょっとかわいそうだけど、仕方ないのかもしれない。現実は厳しい!MINAはうまく職場復帰できた格好になるのかな。戻れるところがあってよかったよかった。(というか、戻る場所を作ってもらったのか、作ってやったから戻って来い、なのか。)相変わらずの4人の歌声と仲良しクラスメートみたいな雰囲気(実際スクールやデビュー当時は4人で大分苦労したみたいで・・・)は実力云々ではないところで見ててほんわかした気持ちになります。SPEEDもそうだけど、今度は少し大人モードでもう一度返り咲いて欲しい。安室もまた全盛期を迎えてる事だし・・・。
みんな素敵な大人になってました。

↓マックスベストが12月に発売されるようです。
MAXIMUM NEW BEST(仮)(DVD付)MAXIMUM NEW BEST(仮)(DVD付)
(2008/12/10)
MAX

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
