育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: ニュース_邦楽
今年の紅白出場者決定!
今朝はなぜか倖田來未と友達で「くみちゃんどこ行ったか知ってる?」と聞きまくっている夢から目が覚めました・・・。裏口エレベーターから密かに離れていたという流れでしたが、かなりフランクな性格で「んじゃ、もうそろそろいくわぁ。ありがとね。」なんて言って消えた後、わざわざ私の為に時間割いてくれていい人だと思ったのを覚えてます。変なの。たぶん最近TVCMで見てて羊水事件から完全復活した印象が強かったんだと・・・。

ところでそんな倖田來未も出演が決定した今年の紅白歌合戦。
仕事していた時は毎年この時期が楽しみで、決定を待ってページを更新してました。(その度に倖田來未の「來」の字を間違えそうになっていた・・・)
今年の目玉はミスチルかなぁ。私的には羞恥心はもうおなかいっぱだし(つるの剛士がNHKのすくすく子育てを卒業してしまったのでつるの剛士自体にも興味がなくなってしまった)、ジェロは完璧想定内。先日このブログでも紹介した木山裕策さんが入っているのは嬉しい限り。大ヒット祈願!最近映画化もされたドラマ「相棒」で話題の水谷豊さんの初出場も小学生の頃の淡い憧れを思い出すと嬉しくなります。

紅組は妥当なところで全くサプライズがなく今年も白組の勝利をすでに予測したりして。
あえて紅組のサプライズと言うならばドリカムの出場辞退。
去年は大好きな美和ちゃんの心境を思うと本当に見てて泣けてきましたが、今年はゆっくりと過ごして充電して欲しいなぁと思います。安室ちゃんの辞退はやっぱり小室逮捕の影響なのかなぁ。長男が聴覚障害をもつ今井絵理子ちゃんのSPEEDの紅白復活は本当に嬉しいです。

何だか、夜ヒットみたいに大物外国人アーティストが出ない限り(できれば紅組に)、今年も視聴率悪そうな気配。。。
Enyaはどちらの組にも属さない出演だろうし、もうひとつ目玉が欲しいところ。

今年の紅白出場アーティスト(Yahoo!ミュージック)

↓来年発売になる倖田來未のアルバム。CD小売店にしてみればいわゆる安全パイの「売れるアーティスト」が売れなくなるのが1番困る。
Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未東方神起

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
