育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: PV Wacth_洋楽
PVWacth!3/◆◆◆◆◇BORN CRAIN
ギターがメインの曲はどうしても届かない憧れみたいなのがあって、私的にちょっと背伸びしてる感じがするんですが、ピアノがメインの曲はすんなりと心に入ってきます。本当に衝撃を受けた今でもお気に入りのSUEMITSU & THE SUEMITH然り、このBORN CRAINもちょっと耳に入ってきただけでびっくりする程引き込まれてしまいました。

ピアノがメインの曲はエルトン・ジョンビリー・ジョエルが代名詞みたいなもんですが、やっぱりメロディーの良さが特徴的。BORN CRAINもメロディーはピカイチだと思います。ボーカルの質とかはその次にきますがなかなか悪くない。加えてちょっとオタクっぽい風貌も賛否両論ありそうで話題になるとおもしろいと思います。

このアルバムエイベックスから出てるんですが、副題が「~優柔不断なラブソング~」って、ダニエル・パウターの「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」を思い出さずにはいられないネーミング。吉と出て欲しいところですが・・・。


フォー・レター・ワードフォー・レター・ワード
(2008/11/26)
ボーン・クレイン

商品詳細を見る
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
