育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/09(金)   CATEGORY: Chage&Aska(Aska)
CHAGE&ASKA解散!!(T_T)・・・ってあり?報道が錯綜中。
最近は解散だ、再結成だ、と何かと騒がしい懐かしアーティスト世代の様相。まさか、CHAGE&ASKAもその流行(?)の一員になるとは思ってもいませんでした。。。。
何年も前からある解散疑惑をやり過ごしてこの時期に来て発表。CHAGEさんのソロツアー&お子様誕生を祝福し、ASKAさんのオーケストラコンサートを見るためスカパーの契約チャンネルを変え、最近ビッグヒットはないもののそれぞれのらしい活動をされているのを今まで通りだと感じてました。
でも・・・、仕方ないのかな。。。っというのが正直な感想です。初期はASKAさんのヒットーメーカーの力で突っ走っていたこともあった(CHAGEさんの「ふたりの愛ランド」もあり)けど、ASKAさんの哲学、本当に言いたいこと、やりたい事をやろうとするとCHAGEさんはどうしてももどかしくなってしまうんじゃないかと。(CHAGEさんにももちろんやりたい事あるだろうし、最近はどちらかと言うとCHAGEさんの方が受ける曲を作っていた気がする。)ここまでやってこれたのが逆にすごかったのかもしれないとも思ってます。

でもいつか絶対また一夜限りでも演奏してくれる日が来てくれると思う。その時はまた25周年記念ライブのように私達を喜ばせてくれるラインナップで感動させて欲しい!!

・・・・とリンクを張ろうとしたところ、あり?解散ではない???いつもの疑惑だったのか~!!

やった~!・・・今後のニュースに注目していきたいと思います。

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&ACHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A
(2009/02/04)
CHAGE and ASKA

商品詳細を見る
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
