育児しながら音楽アンテナ
育児の合間に気になった音楽情報をメモるブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
バックストリートボーイズ 「Bigger」のPV見て硬直する
大分固まってしまいました
言葉が未だみつからないので
まずは試聴を・・・

↓Backstreet Boys/Bigger


真剣に癒されるんです
子供ができてからというもの
勢いのあるパワーもよいですが
たいがい子供と一緒に楽しめる
和み系包容力を好んでしまうんです。
ハーモニーがきれいであればある程
その隙間を縫うように
それぞれの個性的な声で重なる
フェイクやロングトーン、ビブラートの余韻がまたステキなんです
最近病み付きになっているPVが
「Shape Of My Heart」のアカペラバージョン。コレ完璧
特に私の好きなAJの声量の加減やボーカルテクニックが見事で
何度聴いても飽きず、そして実力の奥深さにひれ伏す訳です。

今回のアルバム「This Is Us」からのセカンドシングル「Bigger」も
インパクトには欠けるものの彼ららしい完成度で言えば
何も文句はなかった。。。
このPVは「日本びいきでいてくれてありがとう」なだけで
日本の印象がスシであろうがアキバであろうがカラオキであろうが
なんだって言いけれども
最終的には合コンの勢いにしか見えない歌にしてしまったところが
非常に残念。というか、ちょっと悲しくなる
まじめな人間でゴメンナサイ。

忘年会の二次会カラオケの十八番「I Want It That Way」の次は
「Bigger」で盛り上がろう・・・!って事で。

↓アカペラこそがバックスの真骨頂!!


ディス・イズ・アスディス・イズ・アス
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


未定未定
(2010/01/27)
AJ

商品詳細を見る
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 育児しながら音楽アンテナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
